阪神タイガース優勝か!?

今年のプロ野球は、ほんと面白い戦いになっていますよね!
このような接戦になると、残りの試合から目が離されません。選手は常に冷静な試合をしているように見えますが、本音はどうなのでしょうか?もし私がプロ野球選手なら、プレッシャーに負けそうになります・・・。

ただ私も今までの人生で何度か営業成績などでライバルと接戦になったことがありますが、こういう時って意外と無心なんですよね!!おそらく今の阪神の選手は「無心」でただ勝つことだけを考えているのではないでしょうか?

そしてこのように無心で全力を出し切った後は、どのような結果であれ、さわやかな気持ちになるものです^^

全国の野球選手の中から選ばれた数人の選手ですので、こんな私から言うのはおこがましいですが、是非、全力を出し切って頑張ってほしいと思います。そして是非、優勝してくださいね。

さて最近、めっきり秋らしくなってきましたね^^皆さん、体調は大丈夫ですか??私は体調は大丈夫ですが、眠さとだるさが抜けません・・・。多分、先週飲み過ぎたのでその疲れだと思います・・・^^でも今は元気です!昨日たっぷり寝たので・・・。

さあ、化粧品許可申請、離婚協議書作成、在留資格取得などなど頑張ります!!

コメントを残す