申請取次行政書士の申請に行ってきました

6月に名古屋で研修を受けたことで、申請取次行政書士になることができます。事務所の移転などでばたばたしたこともあり、移転が完了してからの申請となりました。これからは、申請取次行政書士として、国際的な業務もさらにワンランクアップしたサービスができますので、頑張っていきたいと思いますので、皆様今後ともよろしくお願い致します。

NEC_0079さて、この申請取次の研修にも一緒に行った仲間の行政書士と申請も一緒に行きました。行ったのが夕方ということもあり、やっぱり夜は飲み会へとなりました。そこで、めずらしいものをショットバーの方から見せていただきました。何百本かに一本と言う確立(酔っ払っており、定かではありませんが、とにかく珍しいそうです)のハッピー恵比寿ビールだそうです。これを見たことで、何か幸せなことがありそうな気がします・・・^^

ちなみに違いが分かりますか?左がハッピー恵比寿です。籠の中をよーく見てくださいね!

コメントを残す