物騒な事件が続いています・・・

最近のニュースは、女子大生バラバラ殺人事件、同じく女子大生殺人放火事件、そして同一人物の周りに起こる連続死亡事件などなど・・・物騒な事件が続いております。しかも、解決ができていない事件が多く、日本の治安が悪くなっているように感じます。原因は何でしょうか??忘年会シーズンも近くなり帰りが遅く日も多くなると思いますが、十分気をつけて帰るように皆さんしてくださいね。

NEC_0095さて、本日はたいへん天気がよく、絶好の行楽日和でした。私は、車で1時間ほどのショッピングモール、阪急西宮ガーデンに行ってきました。第一印象は、とにかく広い!ということです。西日本一大きいと言う話もあるほどです。そして雰囲気はイオンのような感じでしたが、店舗は少しイオンより高級感があります。つまりすこしハイプライスです・・・。はやり阪急だからでしょうか?ただ、店舗数は多いので暇なときにウィンドウショッピングするなら良いですよ!

コメントを残す