絶好のお花見日和♪

昨日と今日は絶好のお花見日和でしたね!ここ数年、満開の時期にこのような絶好の天気の土日はあったでしょうか?久しぶりのような気がします。

私は、土曜日は前日の飲みの影響で家でフラフラしてました。そして本日、日曜日も結局花見は行かず、家の用事などをして1日を過ごしました。

家の照明をLED電灯に換えました。これでどれだけ光熱費が削減できるのでしょうか?1つ4000円で3つ換えましたので合計12000円かかりました。この12000円を取り戻すのに何年かかるか・・・まあエコと考えれば少し地球に優しくできたかなと思い満足しています^^

話は戻り花見の件ですが、1年に1回しかない桜の開花ですので少しは見ようと近くの桜を見に行きました。花見というようなものではなく、桜の木の写真を撮りにいったという感じでした。もし花見が出来なかった方はこの写真を見て花見の気分を味わってください^^

コメントを残す