オリックスブルーウェーブ

今日は、またまたスカイマークスタジアムに試合を見に行ってきました。またか!?とブログを読まれている方は思うかもしれませんが、今回はいつもの試合とは違います!今回は「頑張ろう神戸DAY」と銘打ち、バッファローズと一緒になる前の、オリックスブルーウェーブのユニフォームでの試合でした。大型ビジョンにもイチローの懐かしいユニフォーム姿が映ったり、野田元投手が始球式を行ったりと、球場全体がスカイマークスタジアムではなくグリーンスタジアムに戻っていました。

そういうこともあり、いつもとは観客の数も違います!なんと、阪神線のときより観客が多く、ほぼ満席でした!皆オリックスブルーウェーブに戻って、本拠地をまた神戸にしてほしい・・・なんて思っているかどうかは不明ですが、懐かしさを満喫したいと思って来られている方がほとんどだと思います。

しかし観戦には日差しがきつすぎました。私は今年初の「日焼け」をしてしまいました。お風呂に入ると痛い・・・・。ただ、結果はオリックス(ブルーウェーブ)の勝利と満足の結果でした。

今度は巨人戦を見に行く予定です。また行ったらブログしまーす!

コメントを残す