異業種交流してきました!

昨日、士業以外の方々との異業種交流をしてきました。最近、交流というと同じ士業またはそれに関する方との交流が中心でしたので、今回は特に新鮮な交流会だったなと思います。しかし、異業種の方といえども、行政書士の業務に関するお話もできたことに、あらためて、行政書士の業務の範囲の広さそして、身近なものであることを痛感いたしました。

私のホームページや以前のブログにも書きましたが、行政書士は一般法律専門職のため、非常に業務が多岐にわたります。つまり、やり方次第でまだまだ新たな業務を追加することが可能ということです。これを、今回、再確認でき、今後さらに新規業務開拓を目指して事務所運営を行っていきたいと思いました。

さて、今日も、本当に暖かくてしかも天気が良くて絶好の行楽日和ですね!今日は、昨日のお酒の影響で少し体もだるいので、業務を一休みして、外へ散歩に行ってきます。また良い写真が撮れたら夕方にでも、追加して写真を載せます!!

コメントを残す