暖かいですね!

今日は、ほんとうに暖かいですね!天気もよく、春だなあ・・・と感じた一日でした。皆さんは、いかがお過ごしだったでしょうか?おそらく、ドライブやハイキングなどアウトドアのレジャーを楽しんだ方が多いのではないかと思います。

私はというと、暖かいので、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。実は、昨日も友人と一緒に打ちっぱなしに行っており、2日連続で!ということになりました。どうだったかというと、昨日は、うまくでき、ついに、コツを掴んだか!と思ったのですが、今日はというと、全く正反対で、以前の私に戻っておりました・・・。地面を打って、あたれば右に飛んでいき・・・という状態でした。ゴルフって本当に、難しいスポーツですね!!

コメントを残す