事務所近くのラーメン屋

先ほど昼食に高架下にあるまだ行ったことのないラーメン屋に行ってきました。

見かけは小さな普通の、おじちゃんおばちゃんが経営しているラーメン屋ですが、入ってみるとおじちゃんが面白い!

最初に、水を出してくれて「はい!飲み放題!大サービス!」から始まり、ラーメンができるとこしょうを持ってきて「故障してないけど、はい!こしょう!」そして最後は、関西人の定番「はい!750万円!1000万円、250万円のお返し!」さらに帰り際には「にいちゃん!また明日!ラーメンキープしとくで!」

楽しいひと時でした^^また行きますよ!おじちゃん!

味は、ラーメンはうす味ですがチャーシューが美味しい!そして焼き飯は最高です。

名前は「来来亭」です。あのチェーンの来来亭ではありませんよ

コメントを残す