2日連続の飲み会!

先週の金曜日に、同じ行政書士をしている先生からお誘いを受け、神戸商工会議所の関係の異業種交流会にってきました。
司法書士、行政書士等の士業も数名いらっしゃいましたが、ほとんどは経営者等で様々なお話をお聞きすることができました。
とても賑やかな飲み会で2時間でしたが、よい経験ができました。

そして次の日は、3ヶ月に1回ある同窓会(?)にも参加してきました。
この飲み会は3カ月に1回あるので、気軽に参加し、連続の飲み会でしたがかなり飲みました・・・
ここでは仕事の話はせず、思い出話を中心に色々お話ができました。

で、次の日は彼岸でもあるので、家族で墓参りでした。
さすがに2連続の飲み会は、この年になると厳しくもうフラフラでした(*_*;

といいながら、また家で飲む・・・(^^ゞ
肝臓は大丈夫か?と不安になりつつも、休肝日が作れないのが私の気持ちの弱いところです・・・
そろそろ年も年ですので、休肝日を作らねば!

さあ今日から1週間が始まります。
また気持ちを切り替えて、仕事を頑張ろう!!

コメントを残す