GWは終わりましたか?

今日から、ゴールデンウィークも終わり、1日ですがお仕事をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
長い休みの後の仕事は、なかなか体が重く、仕事がはかどらない・・・・なんてなっていませんか?

私も、この3日間はお休みを取ることができ、久しぶりにドライブに行ってきました。とても良い気分転換になり、今日1日また頑張ろうと思ったのですが、朝からどんより・・・雨で気分も落ち込んでしまいました。

しかし、何とか事務作業とお客様のところへの訪問も行い、1日の業務がひと段落しました。

また明日、明後日とお休みの方も多いと思いますが、来週からは当分祝日はありませんよ~(^-^;
お休みの方は、ゆっくり休んで週明けからまた頑張ってくださいね!

あと、新入社員の方!!五月病になってませんか???
だめですよ!ここでひと踏ん張りすれば、必ず仕事も覚えて楽しくなりますから・・・
応援しています!

コメントを残す