残念でした・・・

花巻東、残念でした・・・。

しかし、予想通りの1点を争う戦いで、力の差はほとんどなかったかのように思われます。(素人が見た判断ですが・・・)最後の、菊池投手の涙は、とても印象的でした。ただ、まだ夏の戦いがあります!おそらく菊池投手のいる花巻東はまた甲子園に行けると思いますので、今度こそリベンジで優勝を目指してもらいたいと思います。

さて、昨日はまた事務所共同で業務にあたりました。そして、その後は、恒例の(?)飲み会でした・・・。おそらく初めてだと思いますが、板宿で飲んできました。いつも素通りで三宮に行っていたので、板宿はなかなか行く機会がありませんでした。しかし、驚いたことに、板宿は非常に多くの飲み屋があり、とても楽しいひとときを過ごせました。また、行こうと思います。

コメントを残す