今日の夜から大寒波が来るようです!

先日から天気予報で今日の夜から大寒波が来ると言われていました。そして、今日の朝のニュースでも昼のニュースでも、必ずと言っていいほど天気のニュースをやっていました。

嫌ですね~・・・早くあたたくなって欲しいものです。

なぜここまで今日の夜の天気予報を気にしているかというと、今日の夜、弁護士の先生や同期の行政書士の先生や社労士、司法書士の先生などの新年会があるのです。

楽しみでもあり、病み上がりなので、ぶり返さないか不安でもあり、また飲み会は昨年年末以来で久しぶりなので飲めるだろうかと不安もあり(まあ飲めると思いますが(^_^;))複雑な気持ちですが、めちゃくちゃ着込んで参加しようと思います。

楽しいお酒を飲み、明日は一日自宅でゆっくりしようと思います。

ではでは!

コメントを残す