1月2月3月・・・

1月もあと1週間となりました。早いですね・・・
つい先日、正月が明けたように思います。

2月は28日しかなく、おそらくあっという間に終わるでしょう。1月はいぬ、2月は逃げる、3月は去るとい言われるように、毎年1月2月3月はあっという間に終わります。

年を取ると段々、年月が過ぎるのが早くなると言われますが、この3ヶ月は私が学生の頃から早かったイメージがあります。

ただ早いのですが中身の濃い3ヶ月であります。特に学生さん。入試・卒業などなど人生を決める3ヶ月になる方も多いのではないでしょうか?

早いですが大切に1日1日を過ごしたいですね!

私は今年も薬事関係の仕事が多く、日々バタバタしております。ミスのないように集中して業務を行っていこうと思います。また離婚協議書の作成も多く受けております。少しでも依頼人の助けになるように精一杯頑張りますので、今年もよろしくお願い致します。

コメントを残す