涼しさを通り越して寒さ感じる

今日は、週の初めです。また1週間が始まりますね!

その週の初めですが、寒い1日ですね。私は、急遽、冬用の長袖のヒートテックを着て、冬用のスーツを着込んで事務所に来ました。

車で事務所に来るのですが、車に乗った瞬間に寒さを感じ、シートヒーターを入れたぐらいです。ちょっと寒がり過ぎかも分かりませんが・・・

このまま寒さが続くのであれば、このままで良いのですが、また暖かくなる日もあるようです。

こういう時期は、服装に困りますね!天気予報をよく見て、調整が出来る服装でなければなりませんね。またこういう温度差がある時は体調も崩しやすくなります。

体調管理もしながら、頑張りたいと思います。皆さまも気を付けてくださいね。