アリスインワンダーランド見ました^^

昨日、仕事の後に映画を見に行ってきました。タイトルは「アリスインワンダーランド」です。ジョニーデップ主演の3D作品です。3D作品は2回目でしたが、あの立体感は感動ですね!ただメガネをかけなければならないのが少し疲れました・・・。耳が痛い。

内容は前回の3D作品のアバターと違い(?)とても面白い内容でした。

もともと映画鑑賞は現実逃避という意味があるように私は感じており、そのために現実を少しの間忘れられ、結果、ストレス解消につながるのではないかと勝手に思っています。そういう意味からこの「アリスインワンダーランド」は現実の世界ではない異空間の物語であり現実逃避という映画鑑賞のひとつの意味からも、とても楽しくストレスの解消が出来たように感じます^^

また近々、映画鑑賞に行ってみようと思っています。また見たら感想を載せます!

コメントを残す