またまた野球観戦に行ってきました

昨日は、またまた野球観戦に行ってきました^^

このブログをご覧になっている方は、相当野球好きだと思われているかもしれませんが、実はそれほど野球好きではないんです・・・

なのになぜこんなに野球観戦に行っているかというと、ある広告で野球観戦回数券が安く購入できるとありつい20枚も買ってしまい、そのチケットを使い果たさないともったいないという気持ちから頑張って(?)行っています^^

まだ大分チケットが残っていますので、まだまだ行くと思います。

さて昨日の試合は、オリックス対ソフトバンクでした。結果は、オリックスの惨敗です。岡田監督は大変ですね!!

まあ試合はそのような感じでしたが、なにより観戦には寒すぎました・・・中にはダウンジャケットを着ている方や、毛布をかぶっている方までいました。私は昼のままの格好で行っていたので、寒くてブルブル震えていました。あまりにも寒いので、自宅が近いこともあり一度家に帰りウィンドブレーカーを着てまた観戦に戻り、それでも寒いので熱燗を飲もうと思うと売り切れで(みなさん熱燗で温まっていたのでしょうか)結局、冷酒を飲み体を少し温めました^^という悲惨な観戦でした。ちなみに一緒に来ていた友人は鼻水が止まらなかったようです^^

5月といえども夜は冷え込みます。みなさん、野球観戦に行くときはくれぐれも寒さ対策を忘れずに!!

コメントを残す