ファイナンシャルプランナーの友人

昨晩、大学時代の友人と焼肉を食べてきました。案の定と言うか、食べるより飲むことのほうが多くなり、いつものようにフラフラになってしまいました。しかし、楽しい飲み会となり、日頃のストレスを発散できたように思います^^

さて、その友人なのですが、ファイナンシャルプランナーの資格を持っており、私の知らない勉強になるお話を聞くことが出来ました。色々な資格の方とお話をすると、とても勉強になるのと同時に、何かあったときに、助けてもらえそうで、そういう友人は大切にしたいと思います。

また、私の事務所では、相続や離婚関係を扱っており、将来の金銭的なプランを心配される方も多くいらしゃいます。今後さらなる顧客満足のためにも、そのようなご心配をされているお客様には、ファイナンシャルプランナーにアドバイスをもらいながら対応できればと思っております。

nec_0090たまたまファイナンシャルプランナーの資格証を持っていたので見せてもらいました・・・行政書士の身分証に比べてかっこいい・・・

コメントを残す