祝・2020年東京オリンピック決定!!

2020年のオリンピックの開催地が東京に決まったことは、皆さんご存知かと思います。

あと7年です。今、中学生や高校生でスポーツに励んでいる子供たちは一つの大きな目標が出来て、より一層モチベーションが上がっていることと思います。
もちろん今、有名なスポーツ選手も、7年後を見据えてモチベーションが上がっている選手も多いと思います。
皆様、怪我のないように頑張ってください。

そして私たち国民に感動を与えて頂けるように祈るとともに、期待しております。

さてオリンピックという目標はスポーツ選手だけではありません。

スポーツをしていない人も、今回のオリンピック開催地が日本に決定したことをきっかけに、7年後のオリンピックの時の自分を想像し、それを

「東京オリンピックの時には、こうなっていたい・・・」という目標に変えて、それに向けて辛い日々も乗り越えていってみてはいかがでしょうか?

なんて偉そうなことを言っている私も7年後の目標を決めてがんばります・・・^^

コメントを残す